倹約家の夫が喜ぶ父の日のプレゼント | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

先日のことです。

 

もうすぐ父の日ということで

夫にプレゼントを製作することにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

ホントは洋服とかあげたいんですが、

 

 

倹約家な上に物欲のない夫。

 

 

 

洋服をあげても

全然喜びません。

 

むしろ困った顔をされてしまいます。

 

(お金使って困られるのは嫌なので)

 

 

なので

100円ショップで買った色紙に

写真をプリントして

100円ショップで買ったシールをペタペタ貼り

娘が似顔絵を描いて

思い出フォト色紙が

完成ニコニコ

 

(700円程で出来ました笑)

 

 

 

そして、娘は

早速、

「父の日のプレゼントあるよ!」

と渡していました笑

 

 

 

夫は

泣きそうになりながら

喜んでくれたので

 

良かった良かった

おねがい

 

 

 

でも、

それだけでは申し訳ないので

 

ベビフルで

写真入りのマグカップを注文済ひらめき

 

 

 

 

いろいろグッズがあったのに

父の日にまでに

注文が間に合う

最終日に

なってしまい、

 

残されたアイテムがほぼなくなっており、

 

 

不本意ながら

マグカップにw

 

 

 

とまぁ、

いろいろ用意していますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日は

回転寿司で無料で頂いたカーネーションだけだったことは

忘れてないからね魂が抜ける