ミドサーママの複雑な賞与支給日 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

本日は6月10日。

賞与支給日ですニコニコ

 

さっそく、

梅雨前に欲しかった

ゴミ箱を買いました。

 

 

 

 

 

私の仕事は

 

 

勤続11年目

正社員

事務

 

ホワイト中のホワイトな職場

 

基本的にノーストレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の11年目の夏期賞与は

 

653,200円

(昨年から25,000円UPしました。)

 

 

 

 

こんなに頂けて有難いです。

 

 

 

 

でも。

 

 

自分の今後に関しては

これでいいのか複雑なのです。

 

それは

私の経歴によるところが大きい

と自覚しています。

 

 

私の経歴

 

県内有数の進学校を卒業ニコニコ

 

大学受験に失敗魂が抜ける

 

そこそこの大学に進学真顔

(バイトに明け暮れるものの

フル単・フル優。しかし、友達いない)

 

その後、大学受験の失敗を取り戻すべく、

就活に励み、

丸の内に本社ビルを有する企業に総合職で就職ニコニコ

 

その会社の体質が合わず、すぐに退社真顔

 

と、目標達成と挫折を繰り返す忙しい人生笑

 

 

そして

色々あっての今。

 

 

同級生や新卒の同期は

輝かしいバリキャリばかりひらめき

 

 

一方、私はなんか、何も積み重ねていないような。

 

自分の仕事について

語れないのです。

 

 

なんか、これでいいのか?

 

 

まさかこんな

働きたい人になるとは思ってなかった💦

 

 

 

 

 

時代のせい?

 

 

頑張ってるのにこんな気持ちになるのは

イヤだ泣き笑い

 

 

とりあえず、

THREEのハイライトで

モテ肌になるらしいので

 

 

買おう。