旅行予約で大失敗 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

2月のある日

 

 

ニコニコ「今年の夏は宮古島に行きたいな~飛び出すハート

 

 

 

不安「去年、石垣島行ったけど、また離島に行きたいの?」

 

 

 

 

ニコニコ「うん!17エンドに行きたいんだよね」

 

 

 

 17エンドです。

前回行ったときの写真です



 

 

ひらめきじゃあ、行こうかー!

 


 

 

マンゴーが食べたいので


マンゴーの季節である7月に

3泊4日で行くことにしましたニコニコ

 



そうなりゃ、

私の出番ですニコニコ


ホテル

飛行機

レンタカー

駐車場(空港)

を早速、手配ひらめき



真顔ホテルを検索中


ふーん、宮古島にヒルトンが出来たのか〜真顔



外資系ホテルのラウンジって魅力的よねー飛び出すハート

とりあえず抑えとくか〜。

まぁ、夫に却下されたらキャンセルするかなー。


とあまりよく考えないで




ポチっ(予約)





そして、

予約完了メールで気づきました。



このプランは予約完了時点からキャンセル料金が100%発生します。

2月の話です。



えっ真顔



ヤバい。


なんたって

1泊92,000円不安不安

(大人2名、朝食のみ付くプランです)





夫にはめっちゃ引かれましたが真顔




でも、今日見たら






朝食なしで同じ部屋が


138,000円でしたニコニコ




ってことは



45,000円くらい得したってことだよね?泣き笑い





早期予約して良かった、、、?笑