夫がスーパーから持ってきたまさかのもの | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

昨日のことです。

 

 

 

夫からいつものように

 

 

おねがい「今から帰るよ~」

 

 

 

と連絡が。

 

 

 

私も仕事終わりから

 

多忙を極めているので

 

 

 

 

真顔黙視で確認のみ

 

 

返事しないこともあります。

 

 

しかし、昨日は

お茶がなくなってしまったので

 

 

ひらめき「お茶買ってきてくれない?」

 

(夫婦で愛用中の部屋着です)

 

 

ウインク「分かった!!」

 

 

 

 

 

そして

40分後

 

 

 

 

「ガチャ」

 

 

(あっ、帰ってきた)

ひらめき「お帰り~!」

 

 

 

「ただい・・・

 

 

「あっしまった!」

玄関から夫の声がします。

 

 

 

え?どうしたのかな?

 

と玄関を覗くと

 

 

 

お茶と

炭酸水と

購入したスーパーの袋(未開封のまま)

 

 

スーパーのカゴポーンポーン

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

持ってきてしまったようです。

 

 

 

急いで返しに行っていました。

 

 

 

 

 

考え事でもしてたのでしょうか笑

 

 

なんか、可愛いなと

笑ってしまいました笑

 

最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する