土曜日のことですニコニコ

 

心のオアシス

実家に行っていました飛び出すハート

 

 

しかし、熱(38.7℃)を出してしまい、

実家でゆっくりさせてもらい、

 

母に病院に連れて行ってもらったり、

てんやわんやしていたら

17時になってしまいました不安

 

 

 

母「夕ご飯どうする?○○くん(夫)は何が好きなの?」

(この日は夫が迎えに来ました)

 
 

 

 

 

 

 

 

私「何でも良いよ~ニコニコ

強いて言うなら、丼物が好きだよひらめき

 

 

 

母「じゃあ、カツ買ってきて

ちゃちゃっとカツ丼でも作ろうか~ウインク

 

 

 

ということで

さぼてんにてカツを買ってきましたニコニコ(妹が)

 

 

「○○くん(夫)はロースカツね!

私とパパはヒレカツ。

ママは少なくて良いって言ってたから

メンチカツと一口ヒレカツにしたよ。

○○ちゃん(私)にはないよ。体調悪いから」

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

私「うん・・・・不安ありがとう・・・不安

(私には鯵の塩焼きでした←美味しい)

 

 

 

ということでカツ丼を作りました。

 

 

 

 

 

母「出来たよ~」

 

 

父「美味しいな!!

んん?ママのお皿のはなんだ??真顔

 

 

 

母「メンチカツだよニコニコこれ、美味しいねニコニコ

 

 

 

 

 

妹「特別なの買ってきたからね照れ

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

 

父「それ、月曜日の弁当に入れて!真顔真顔

(母のを奪おうとしています)

 

 

 

 

 

母「嫌だよ。。。。不安

 

 

 

 

 

まさかの月曜日のお弁当用に母の皿から確保しようとするなんて

(この時土曜日です)

 

 

 

 

 

ジャイアンな父に驚愕滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ママが可哀想だよと言っておきましたあんぐり

 

 

 

 

 

 

す、す、末っ子だから?