CMを見て不安になった娘の一言 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

おはようございます!

 

 

9月中のふるさと納税しています!

 

とりあえず、ふるさと納税でしかGETしない

いくらをば!

 

 

 

あと、これはぜーーーーーったい!

エンペラーサーモンスタースター

最高に美味しいです酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

昨日、娘と二人で夕飯を食べていると

 

叶姉妹が出演しているCMがテレビから流れてきましたスタースター

 

 

 

 

それを

 

じーーーーーっと見ていた娘おねだり

 

 

 

 

グルっと私の方を見て、

とびきりの笑顔で目がハート目がハート

 

 

 

 

「ママ、みたいね~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

と言われました泣き笑い

 

 

 

 

 

えっ驚き驚き

 

 

 

 

母の姿は・・・と言うと

 

ヨロヨロのスポーツ観戦でもらったTシャツ

ユニクロのリラコ

疲労感MAXのアラフォー滝汗滝汗

 

 

 

畏れ多すぎて、タジタジ滝汗滝汗

 

 

 

娘が

本気で言ってるなら

視力が不安だし、

 

私のご機嫌取りで言ってるなら

早熟すぎて不安だし、

 

ギャグで言ってるなら、

センス高すぎて不安滝汗

 

 

いずれにせよ、不安w

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキファビュラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

叶姉妹のような母になれるように

精進します滝汗