女の子の醍醐味 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


なんとなく観ているドラマ「デカワンコ」

主演の多部未華子ちゃんの服装が

フワフワふりふりで、可愛いですねラブラブ

個人的には、清楚な感じの未華子ちゃんの方が好きですが。


そういえば、最近、

そういう格好の女子を良くみかけるような気がします。

昔に比べて着やすくなってるのかな。


yomi-nekoは、あんまり可愛い格好をしたことがありません。

今は楽チンなのが一番なので、

なんとなくナチュラル系の森ガール風になってるので

人生の中で一番可愛い格好をしているかもです。


年頃の頃に、もっと可愛い格好をしておけば良かったなぁ。


そう思うせいか、着物は今のうちに着れる桃色とか着てますけど苦笑い


やっぱり女の子は、一度は女の子らしい格好をするべきだと

オバちゃんになった今、ほんとうにそう思います音譜


姪っ子には、可愛い格好をさせてあげようQueenly



ペタしてね

blogram投票ボタン