着せ替え♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


姪っ子がウチに忘れていったカピパラさん。

このカピパラさんのニュースを見つけましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-カピパラうさぎ


なんと、2月に

「カピパラさんきせかえセット」が発売されるようですラブラブ

(普通の人はそんなに喜ばないニュースですよね汗



実は、このうさぎさんも脱げるようになっていたんです。

きせかえを意識してのことなのかな。

そのうち、いろんな服や小物が出るんでしょうね。


手作りでも、いろいろと作れるなぁニコニコ

姪っ子に買ってあげようかな。

でも、まだ着せ替えの出来る歳じゃないなぁ。


昨日のデカワンコの服装もそうですが、

自分が着れないものを

人形やぬいぐるみに着せるのもアリですねはーと



この前、とあるキャラクターの服装を手作りして、

人形に着せている人がテレビに出てました。

「自分は着れないので、人形に着てもらう音符

との事。

でも、これ楽しそうですo(´v`)o


そういえば、

アメーバピグを初め、

アバターにいろんな着せ替えをする人も増えてるしね。

そう思ったら、

以前、欲しかったこの人形が又、欲しくなりましたドキドキ


手作り雑貨 coccoloのブログ-momoko

momokoドールはーと

やっぱり可愛いQueenly


coccoloのオリジナルキャラのめじろも

きせかえさせてみようかなQueenly


ペタしてね

blogram投票ボタン