懐の深さ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


アースマラソンに挑戦中だった間寛平さんがゴールしましたね音譜

照れ隠しなのか、泣きながらギャグを言うのが

なんだか可愛らしかったですラブラブ


最後に奥さんと恥ずかしそうに控えめにハグをされてましたが、

泣いている奥さんを見て、もらい泣きをしてしまいました。


本当に本当に心配だっただろうなぁ。


世界一周をやり遂げた寛平さんも、もちろんすごいのですが、

それを支えて待っていた家族もすごいですよね。


yomi-nekoの相方が何かするという時に、

どこまで協力が出来るかなぁと考えてしまいました。


「何があっても待ってるから」


使い古された言葉ではありますが、

これは、本当に難しい。


何かに挑戦する方も、多分、応援してくれる人や

待っていてくれる人がいなければ、

精神的な強さが違うでしょうね。



yomi-nekoも、相方が突拍子もナイことを言い出したときに、

どーんと構えて、


「がんばりなさい音譜


ぐらい、言い切りたいものです。



今のところ、

「何バカなこと言ってんのはてなマーク


と、なりそうですけどね苦笑い


ペタしてね

blogram投票ボタン