久しぶりに見たなぁ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


朝晩はとっても過ごしやすくなりましたが、

昼間は暑いですねぇ夏バテ



さて。


昨日のお出掛けの帰り、買い物をしていたら、

こんなモノを発見しましたクラッカー



手作り雑貨 coccoloのブログ-冷凍みかん

冷凍みかんオレンジ


本物のみかんです。

アイスクリームと並んでおりました。


こんなモノまで売っているのね。


ちょっとびっくりしました苦笑い

運動会とかの関係なのかしらはてなマーク


懐かしくて迷ったけど、購入はしませんでした~。

買ってみれば良かったかなQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン