裏返すのは得意です | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は、仕事帰りにyomi-neko母に会ってきましたラブラブ


で、ご馳走になりましたはーと



手作り雑貨 coccoloのブログ-お好み焼き

お好み焼きニコニコ


yomi-neko母は無類のお好み焼き好き苦笑い

子供の頃から何かにつけて

お好み焼きを食べに行ってました。

昔、大阪にいたことがあるので、

そのせいなのかなぁ。


やっぱりお店で食べる方が美味しいですo(´v`)o

ウチの味も好きですけどねQueenly



ちなみに。

良く食べに行ったわりには、

yomi-neko母も、

yomi-neko妹も、

yomi-nekoも、


ヘラで食べるのは無理です汗


あれって、難しいですよねうっ。


ペタしてね


blogram投票ボタン