美味しいものが沢山♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


毎朝、よいしょよいしょと坂を上り続けて、

ウエスト辺りのお肉が引き締まりましたラブラブ


入らなかったジーンズもはけるようになりましたよ音符




と、


順調にダイエットになっているはずだったのですが。


体重を量ってみて、びっくり。



増えてるビックリ



心当たりは、しっかりあるのですあせる


病院って、

なにかしら差し入れやお土産を貰うのですよねはーと


今日は、フィナンシェ。

昨日は、シュークリーム。

その前は、芋きんつば。


オマケに売店では、

トトロパンもあるし、

お団子屋さんも2週間に1回お店を出したりと、

なかなかバラエティにとんでます。


いつの間にか、おやつが日課にうっ。



また、ジーンズが入らなくなる前にセーブしないとね汗



ペタしてね


blogram投票ボタン