やっと進みました~ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日も暑かったです~夏バテ

このムシムシ、どうにかして欲しいですね猫と太陽


夏の始まる前に、

福袋で買った大量の紅茶の葉っぱ。

みごとに全部アイスティーで飲みきりましたアイスティー


こんなに冷たい飲み物を飲んだ夏は初めてですあせる

いつもはクーラー病にならない為に、

暖かい飲み物をわざわざ飲んでいたのですけどねコーヒー




そんな中、なかなか集中出来なかったですが、

頑張ってちょっと製作しました音符


手作り雑貨 coccoloのブログ-スプーン1

ずいぶん前に購入したスプーンのチャームラブラブ

やっと生クリームを絞りました苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-スプーン2

coccoloでおなじみのめじろくんと、

秋仕様でどんぐりも。


生クリームを絞ったら、ちょっとイメージが違う感じにあせる


チャームやリボン等との組み合わせを考えて、

ストラップにしよーか、

ペンダントにしよーか、悩み中です。



さて。

日も暮れて、少し涼しくなったので、

今から羽織紐の新作に取り掛かりますQueenly

まだまだ今日は、頑張るぞ~はーと


ペタしてね


blogram投票ボタン