夏と言えば・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


ちまちまと試作品を作っているのですが。

暑いので、扇風機をかけながら作業しています。

手元には、さすがに風が来ないようにしてはいるのですけど、

作業中の粘土の乾く速度が早いですあせる



予定では、マカロンを作るはずだったのですが、

思いつきで、脱線しましたにひひ


手作り雑貨 coccoloのブログ-金魚1

赤いおたまじゃくしはてなマーク



手作り雑貨 coccoloのブログ-金魚2

上から見ると、それらしい形になってるかな苦笑い


一応、金魚です出目金


上に、爪楊枝を並べてます。

ほんと、ちっちゃいです音譜


でも、この子1匹作るだけで、

あーでもない、こーでもないと、

1時間以上、かかっちゃいました~あせる


イメージとしては、練り切りの和菓子の金魚。

でも、色は赤すぎるし、

形もイマイチ汗


この大きさの倍以上の粘土を無駄にしましたガーン

金魚って難しいですね。


うーんうっ。

脱線せずにマカロンを作っておけば、

だいぶ作業は、進んだはずなんですけどねaya


また明日がんばろっとラブラブ

(楽天家過ぎ・・・?)


ペタしてね


blogram投票ボタン