言霊 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


暑っついですね~夏バテ


今日は、岐阜では39度を越えたとか。

日本は、いつから南国になったのかしらね~汗



今日、ちょっとした用件で、

春に一緒に仕事をした女性に電話しました音譜


派遣終了後の、打ち上げ会以来なので、

2ヶ月ぶりくらい。

方言交じりの可愛らしい声で、

なんだかとっても癒されましたはーと


外出中だったので、

あんまりお喋り出来なかったのが残念だったけど。

また、ゆっくりお喋りしたいなぁo(´v`)o



少しずつ少しずつ、

また、いろんな事がゆっくりと動いています。


いろんな人と会う機会があるたび、

本当に、出会いはとても大切だし、

いろんな人に近づけた事が、

すごいことなんだなぁと思います。


言葉も大事。

本当に言霊って宿りますキラキラ


yomi-nekoは、大人になった今でも、

あんまり上手く言葉を使えません。

今日も、きちんと使えなかったあせる



今日話した彼女の声を聞いて、

心が、ほんわかしましたラブラブ

これも、

本当に良い出会いですQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン