浴衣のお出掛けに♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は甥っ子の学校の終業式。

もう夏休みですねぇヒマワリ


本格的に夏の到来ですニコニコ


お祭りも始まりましたラブラブ

yomi-nekoの地域では、先週末から8月にかけて

毎週、どこかでお祭りが開催されます音譜


昨年は、結構浴衣を着てお出掛けしたのですが。

今年は、本当に暑すぎます猫と太陽

浴衣、着たいけどなぁ。



さて。

先週、完成させたグラニーバッグ

ヤフオクに出品しました音符


手作り雑貨 coccoloのブログ-グラニーバッグ3


手作り雑貨 coccoloのブログ-グラニーバッグ2


手作り雑貨 coccoloのブログ-グラニーバッグ1

とりあえず、この3品です音譜

残りの分は、随時、

ショップもしくはヤフオクへ出品する予定です。

浴衣にもぴったりな簪なども出品していますはーと

興味のある方は、覗いてみてくださいなQueenly


ヤフーオークション coccoloのページ



とりあえず、浴衣を風に通すだけ通しておこうかな。

出したら着たくなるかもo(´v`)o


ペタしてね


blogram投票ボタン