もみじ饅頭 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


三連休終わりですね。

皆さんは、どう過ごされたのでしょうかはてなマーク

天気も良かったし、

お出掛けには、ぴったりでしたねニコニコ


yomi-nekoは、梅雨明けしたら洗おうと思っていた

洗濯物に追われておりました。

沢山ありすぎて、3日間では間に合わなかったですが。

明日は、カーテンを洗いたいなぁ。


さて。

日曜日の楽しみだった「鋼の錬金術師」が終わり、

「戦国BASARA弐」が始まっております。

これ、大好きなプロダクションIGが製作しているので、

ちょっと見てみたのですが。


ものすごい、コスプレ汗

秀吉でかいあせる


カプコンのゲームは、やったこと無かったんですよね。

歴史上の人物にも詳しくないし。

でも、正宗くんは、好みだなラブラブ

もちろん、小十郎とセットでねはーと



人気にあやかり、こんなものまで発売されたようです音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-BASARAまんじゅう

戦国BASARA弐 もみじ饅頭


有名な、やまだ屋さんです。

ホームページでも買えるみたいですね。

やまだ屋


安芸の大名 毛利元就のキャラクターパッケージ付き。

でも、中身は普通のこしあんのもみじ饅頭のようです。

ちょっと見てみたいかもニコニコ



広島といえば。

以前、ぷよぷよのキャラクターの“ぷよまん”も

売ってたな~。

今はもうないのかなはてなマーク


ペタしてね


blogram投票ボタン