夏の定番♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


梅雨明けした途端に、とっても良いお天気です晴れ

スイカ_01という感じになりましたね朝顔


今日も相方がお出掛け。

「ゆっくり作れるぞ~音譜」と、思っていたら、

家事&買い物を済ませたら、

もうこんな時間になっちゃいましたガーン


最近、時間の感覚がおかしい。

いや、自分の作業スピードがおかしいのか・・・はてなマーク



何はともあれ。

新作の取り掛かりは、明日に繰越しですうっ。


とりあえず。

一昨日仕上げていた物をお披露目しましょうマルキラ☆


手作り雑貨 coccoloのブログ-りんご飴ピアス

りんご飴ピアスはーと

ちょうどお祭りの時期ですねニコニコ



手作り雑貨 coccoloのブログ-和菓子かんざし

和菓子かんざしラブラブ

こちらは、昨年、大人気でしたQueenly


どちらもyomi-nekoの夏の定番です合格



明日は、この2つの写真撮影と、

新作づくりに取り掛かるぞ~ビックリマーク


ペタしてね


blogram投票ボタン