奥様? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は、近所のスーパーの特売日音譜

いつもよりかなりお客さんの多い店内を

いつもより丁寧に見て回っていました。


お惣菜コーナーにさしかかると、

1個50円のコーナーがニコニコ


アスパラのクリームコロッケ

三種のチーズのメンチカツ

などなど、変わったものがあったので、

少し買ってみようかと物色していたら、


ふと、

たくましい女性の腕が視界に入りました。


筋肉隆々な腕と足。

すごいなぁと目線を上にずらすと、

大きな肩。


「・・・?」


もう少し目線を上げて見ると、

女性の口元が視界に入りました。


口の周りが青い・・・。


純白の上品なブラウスに

落ち着いたパステル色のスカート。

ブラウスから、ほんのり透けていた下着のライン。

ゆるくウェーブのかかったセミロングのヘアスタイル。


まぎれもなく、


男性でしたビックリ



実は。

小さい頃から、そっち系の方々は

何故か、周りにいました。

母親の知り合いだったり、

友人の友人だったり。

直接、友達だったりすることはなかったけれど。


なので、

別に見かけても、特別な感情は持たないのですが。


つい、見入ってしまったのは、

その方の格好でした。


今まであったことある方は、どこかしらお水の匂いを漂わせてたり、

ちょっと派手目の格好の方だったのですが、

今日、見かけたその方の格好は、

あまりにも普通の奥様の格好でした。


パフスリーブのTシャツにリネンのキャミワンピの

お子ちゃまなyomi-nekoより、

よれよれのでかいTシャツにレギンスのオバ様達より、

ずっと、奥様な感じでした。


女性は、

女性だという事で、

かなり手を抜いてますよね汗


なんとなく、見習わないとなぁ・・・と

思ったyomi-nekoでしたうっ。



ペタしてね


blogram投票ボタン