跡に残るよねぇ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


あっついです夏バテ

も~、なんなんでしょうねぇ。この暑さあせる



この暑さのおかげで注意力が散漫になっているせいか、

ここ最近、火傷ばかりしてますメラメラ


ひどいのは、水ぶくれになっちゃってますあせる


まぁ、熱くなった食器を横着して布きんで持ったり、

鍋つかみに手を入れず、手に持って使ったりしてるせいでは

あるんですけどねうっ。


ほぼ毎日、キッチンで、


「あちっビックリマークもー!?あっついむかっ


と、言ってます苦笑い



誰か、yomi-nekoの代わりに料理してくれないかなー。


ペタしてね


blogram投票ボタン