1年の半分。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


気が付けば、

もう6月も終わりビックリ


早すぎますあせる


今月は公私共に、いろいろな事が、停滞してしまいましたaya


本当に、上手く行かないときは、

なあんにも、上手くいかないものです。


なんとなく、いろんな出来事が流れている時は、

上手い具合に、いろいろな事が流れに乗っていきます。


いろんな人と出会い、


いろんな事を吸収し、


いろんな言葉を聞ける。



でも、今は、

停滞していて、

すっからかんなyomi-nekoですうっ。


こんな時は、焦ると余計に失敗しますガーン


でも、

悪あがきも必要。


その程度が難しいのですけどね。


さて。

7月は、少し動いてくれるといいのですが・・・。


希望を持って過ごしましょQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン