太陽のような人 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今朝、元同僚の晶ちゃんからメールが届きました音譜


朝からどうしたんだろうと思ったら、

同じく同期のFさん(男性)からのメールの転送でした。


皆へ宛てたユーモアたっぷりな文面には、

彼の人柄がそのまんま反映されていて・・・


ちょっと落ち込み気味で、

気持ちがトゲトゲしていたのが、

とても、ほっこりとしましたマルキラ☆



彼も、職場を変わり、

とても大変なようですが、

持ち前の明るさで頑張っているようです。


彼は私たち同期のムードメーカーであり、

皆に心配されているという、やんちゃな働くパパでした。


その明るさに何度、救われた事かニコニコ



ちょっと困ったところもある彼ですが、

その素直な言動や気遣いは、

とてもすばらしいです。


こんな風に手放しで褒めているのを彼が知ったら、

調子に乗るので、内緒ですけど苦笑い



彼のように、

何気なく、

人に優しく出来たらいいなぁと思いますラブラブ


頑張らないとねQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン