欲しいなぁ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日、とあるテレビ番組を見てから、

ipadが欲しくなっていますニコニコ


PC(もどき?)としてしか考えてなかったので、

「いやいや、ノートPCでいいでしょ?」と、

思っていたんですが、


電子書籍専用端末マルキラ☆


として考えると便利だし、楽しそうですねラブラブ


年々、本屋さんが少なくなり

本と良い出会いをする機会も少なくなりました。


話題の本とか、売れる本しか置いてないんですよね。


数年前までは、良い本と

ばったりと出会えていたのになぁ。

それはもう・・・恋のようにはーと


最近は、本屋さんめぐりをする事も

少なくなりました汗


それでも突然、活字が恋しくなることがあるので、

深夜でもすぐに読むことが出来ますよね。

欲しいなー。


特集番組でよく見かける、あのアリスの挿絵が動くのも

実際に触ってみたいですラブラブ


とはいえ。

実際の本の感触も大好きなので、

本が無くなっていくのはイヤだなぁ。


ペタしてね


blogram投票ボタン