お手軽♪美味しい♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


勝ちましたね。サッカー。

相方が大騒ぎをしながら応援しておりました。

yomi-nekoも勝つとは思わなかったなぁ。

やる時はやるって、やっぱりプロなんですねぇ。

良かったですね音符


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて。

暑い日が続いておりますが、

yomi-neko家には、冷たい飲み物は基本的にありません。

なるべく飲まないようにしています。

どうしても飲みたい時は、

氷を使ってアイスティーとか作りますけどね汗


でも、

暑くなると、お湯を沸かしてお茶をいれるのが

辛くなりますよね。

特に、一人の時の紅茶マグカップ


ティーバックは、あんまり美味しくないから

お湯を沸かしてまで飲みたくないし。


なんかいい物はないかな~と、

思っていた時に発見したモノを期待せずに購入しました。


手作り雑貨 coccoloのブログ-紅茶オレ

スティックタイプのお手軽なものラブラブ

通常、このテの紅茶は激マズなんですが・・・


これは、大当たり~合格


しっかりと紅茶の味と香りがしますニコニコ

ほどよい甘さで、ほっこりマルキラ☆出来るし音譜

いいもの見つけたわ~はーと


ペタしてね


blogram投票ボタン