残すところ、あと1日♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は、同期2人の最後の出勤の日でした。


3人で研修をして、ちょっとした時間に愚痴を言い合って

頑張ってきた仲間がいないのは、寂しいです。


と、言ってもyomi-nekoも

明日で終わりなんですけどねニコニコ



今回の職場も、風変わりな所でしたが、

良い出会いが沢山ありました音譜



一緒に頑張ってきた同期2人、

同じ短期のバイトの、おっとりとしたお姉さん、

嵐好きのツンデレ女の子、

いい香りをいつも漂わせているセレブ風(?)なリーダーさん


まだまだ個性豊かな人たちラブラブ


派遣の仕事では、いつも思うことですが、

いろんな人がいて、

いろいろな考え方がある。


人を見ることが、本当に勉強になります。


日々、心静かに過ごせるように気をつけていたおかげで、

yomi-nekoは最後まで、穏やかなキャラでいられそうですQueenly


バレなくて良かったQueenly



さあ。

明日は最後の1日。

頑張りますはーと


ペタしてね


blogram投票ボタン