一区切り。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日はバイト最終日。


そんなに忙しくないだろうと、のほほん音譜と出掛けたら、



繁忙期のような忙しさでしたQueenly



せかせかと仕事をこなしている間に、

1日終わり。


早かったわ~。


yomi-nekoの帰り際も、夜まで残る方たちが忙しそうで、

ゆっくりと挨拶も出来なかったです苦笑い


もっとゆっくり、いろんな人たちと話したかったなぁ。


嬉しかったのは、

何人もの方が、「残って欲しかった」と、

言ってくださった事。


こんなyomi-nekoでも、

役に立てたようで、ほんとうに、

とっても嬉しかったです音符



この言葉を胸に、

新しい仕事探しを頑張りますラブラブ


さあ。

次は、どんな出会いが待っているかなぁニコニコ



とりあえず。

GWは、のんびりと過ごしますはーと


ペタしてね


blogram投票ボタン