そんなこと考えてたなぁ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日もお休み音譜


なかなかタイミングが合わず、レンタルできなかったDVDを

やっと観ることができましたラブラブ


本日観たのは、こちらやじるし

いけちゃんとぼく [DVD]/蒼井 優,深澤 嵐,ともさかりえ
¥4,935
Amazon.co.jp

「毎日かあさん」とかでおなじみの西原理恵子さんの原作。

絵本を本屋で立ち読みして、思わず泣いてしまったほど、

ツボに入ったお話ですはーと


実写化ってどうだろう?と思っていたのですが、

なかなか良い感じかな。


少年が、大人になる瞬間の

ほんの短い間の物語です。


子供の頃、こんな風なこと考えていたなぁと、

いろいろ思い出させてくれます。

お風呂で目をつぶるとオバケが出現していて、

目を開けるといなくなってるとかねQueenly



「はやく、ゆっくり大人になってね。」



いけちゃんの正体、

いけちゃんの想い。

切なくて切なくて。


やっぱり絵本は買おうかな。

まだ手に入れてないのですよね。

読むたびに泣きそうで苦笑い


ストレス解消にも泣くことは良いらしいので、

手に入れておこうかなQueenly



いけちゃんとぼく/西原 理恵子

¥1,155
Amazon.co.jp


ペタしてね


blogram投票ボタン