アリス・イン・ワンダーランド♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですあしあと


昨日の夜、念願のアリスを観て参りました音符


チェシャ猫、ふわふわドキドキ


マッド・ハッターかっこいいはーと


最高でしたマルキラ☆


ネタバレになるので、あまり書きませんが、

原作のイメージのまんまな感じ。

ティムバートン色は、そんなに主張もせず

ナンセンスな世界に溶け込んでいましたラブラブ

ティムバートンのディープなファンの方には、

ちょっと物足りないかも汗

yomi-neko的には、ちょうど良い感じでした音譜

それにしても。

3Dってすごいo(´v`)o


奥行きがあるって意味が、本当によく分かりました。

物が飛んでくるシーンでは、思わず反射的に避けてしまうほどあせる


映画が終わった後には、

いたるところにポップコーンが散らばってました。


そんだけ、びっくった人が多かったのね。

3Dの映画を観ながら食べる時は、お気をつけくださいな苦笑い



さて。

戦利品でございますニコニコ


手作り雑貨 coccoloのブログ-チャームコレクション1

チャームコレクションラブラブ

6種のチャームがランダムで入ってます。



手作り雑貨 coccoloのブログ-チャームコレクション2

おなじみの体が小さくなる薬。




手作り雑貨 coccoloのブログ-シュシュ1

シュシュ音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-シュシュ2

小さなミンクとチャーム付きはーと


髪がだいぶのびてきたので、ちょうどシュシュが欲しかったのQueenly

一目ぼれです合格


本当はチェシャ猫のポーチとか欲しかったのですが、

すでに売り切れ汗

シュシュも最後の1個でしたあせる


他にも女王の杖のペンとか、いろいろ欲しかったなーうっ。


もう1回、映画(グッズも)観に行こうかな。


ペタしてね


blogram投票ボタン