成長期? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


寒いですブルブル...


一気に冬に戻ったみたいですねぇ。

3月も、残すところあと1日なのにね。


寒いため、久しぶりにコタツコタツを入れています。

そのせいで、

ご飯を食べた後、つい、まったりしちゃいますマルキラ☆

今ももう眠いですぐぅぐぅ



この自堕落なムードのせいか、


相方が、どんどんどんどん、



まるまると、

育っていますぶーぶー



多分。

以前の相方を知っている人が見たら、


もれなく驚くビックリはず。


それくらい、すくすくと音譜膨張していますうっ。



そろそろ、

ダイエット食を考えないとダメかなぁ。



ペタしてね


blogram投票ボタン