頑張って稼げって事かなぁ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


5連勤も終わり、2連休も終わり、

頑張ってバイト先へ出掛けて来ました音符


ところが。



ボスから4月のシフト表をもらって、びっくりビックリ



なんと、

今週は、6連勤叫び



そりゃね。

一番、忙しい時期で、

大変なのは、わかるのですよ。

でも、


5連勤の後の、6連勤って・・・。


オマケにyomi-nekoは、繁忙期だけのバイトですよ。


まっしろ未熟な新人君ですよ。


仕方ないけどさ~。



なのに。


ボスは、お休みなのね~汗

連休なのね~Queenly




帰りに、滋養強壮ドリンクと、

衝動買いのおやつを購入しましたよ苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-ロールちゃん

ロールちゃんラブラブ


食べ出したら止まらず、

夕食後にも関わらず、一気食いしました。


お腹、パンパンですうっ。



さあ。

明日も、がんばろー。



ペタしてね


blogram投票ボタン