奇跡は大げさ? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日はお休み。

久しぶりにのんびりですラブラブ


読みたかった本を読んで、

ゆっくりとおやつを食べて、

まったりと過ごしましたマルキラ☆


なんか、久しぶり。



相方が、なんとなく借りてきてコピーをしていた

「時をかける少女」のDVDも観ました。

アニメのほうです。


yomi-nekoが子供の頃、実写版の映画がありましたが、

ちょっと切なかったんですよね。


今回のアニメのリメイク?版も、

ちょっと切ない感じでした。


でも、やっぱりイマドキの話になっちゃうのね。

っていう感じでしたが。



ちょっとした事で、運命が変わる。

今日読んだ本も、ちょうどそんな事が書かれていて・・・。


人は、自分が気付かないうちに、

いろいろな事を選択して生きている。

そうとは思わないうちに。


そして。

それが、

いろんな人との出会いや別れを導き、

運命として紡いでいく。


今、こうして、

ココにいること、

こうして、貴方にこの記事を読んでもらっていること、


それは、

まぎれもなく、yomi-nekoが自分で選んできた道。

意識はしていなくても。


そんな風に考えると、

今出会っている人や出来事は、

本当にどれくらいの確立で出会えた奇跡なんだろうと、

思います。


楽しい事はもちろん、

辛いことも

頑張らなきゃいけないことも。


ほんとうに、

生きてるって、

すごいんだなぁ。


なんて。

ちょっと真面目に考えてますニコニコ


ペタしてね


blogram投票ボタン