とろとろ感がいいのよね♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日はホワイトデーラブラブ


相方が、プリンを買ってきてくれましたニコニコ


大好きなパステルのプリンキラキラ



手作り雑貨 coccoloのブログ-プリンアラモード

スポンジと生クリーム&フルーツドキドキ



手作り雑貨 coccoloのブログ-プリンアラモード2

苺にかかった粉砂糖が素敵ですマルキラ☆




手作り雑貨 coccoloのブログ-キャラメルプリン

もう1個は、キャラメルプリンはーと


そしてもう1個は、プレーンのプリン音譜


2人で3個ずつ、計6個買ってきてくれました音符


金・土・日と、1日1個ずつ。

なかなか幸せでした猫


まぁ、プリン6個でも、

yomi-nekoの買ったチョコには

金額的には届かないのですけどねQueenly


よし。としましょう合格



ペタしてね


blogram投票ボタン