オバサン=噂好き? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球



yomi-nekoのバイト先、


yomi-neko母の年代の方が半分、


ほぼyomi-nekoの年代の方が半分、


と、妙なバランスなんですが。



毎日、ワイドショーのような話が繰り広げられます。



再放送の冬ソナがどうだ、


フィギュアの真央ちゃんの色気を出すには、こうしたらいいとか、


今日やっているドラマ「泣かないと決めた日」の展開がどうだ、とか。


yomi-nekoは、主婦の井戸端会議には参加したことがありません。

子供もいないので、主婦友達とかもいません。


なので、ちょっとこのワイドショー的なノリが少し苦手です苦笑い



冬ソナは、BSの再放送をまとめて観ましたが、

大爆笑したし、


「泣かないと決めた日」は、人をいじめたり傷つけたりというのは

別に観たくないので、観てないし。


明日も、今日のドラマの展開で、

盛り上がるんだろうなぁ。



こーゆーのは、

世間では当たり前の事、なのかなぁあせる


yomi-nekoには、ちょっと馴染めません汗


今までの所も、うわさ好きさんとかはいましたが、

だいたいが身近な恋愛事とかだったのですね。


正直、このノリは、オバサンの・・・うっ。



yomi-nekoも、しっかりとオバサンの部類なんですが、

ちょっと、短期のバイトでよかったーと、

思っちゃったりしますじーっ



ペタしてね


blogram投票ボタン