女の子のお祭りです♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


桃の節句ラブラブ


ひな祭りですねはーと


ぷくぷく姪っ子の写真も届きました音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-ぷくぷく


この前、yomi-neko母が持っていった

雛あられと、お雛様キャンディは

すでに甥っ子のお腹の中だそうです苦笑い



そして。


クリスマスも、


結婚記念日も、


な~んも買ってこない相方が、


ひな祭りだけは、毎年何か買ってきてくれますニコニコ


で、


今年、買ってきてくれたのが、



手作り雑貨 coccoloのブログ-ロールケーキ

地元で有名な、ふわふわのロールケーキラブラブ



一体、誰に教え込まれたんでしょうねにひひ


yomi-neko家の七不思議のひとつです音符



ペタしてね


blogram投票ボタン