春は、いろいろと・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


3月ですねラブラブ春ですねドキドキ



仕事が急激に、忙しくなりましたQueenly



いや、その為に雇われたバイトなんですけどね汗


まだ間もないので、

電話対応しながら、おろおろしてます。


でも、

今までの経験で、そうは見えないらしいですあせる


いいのか悪いのか、分からないですけどね。



そんな中、お客様に、


「感じがいいね。」とか、


「丁寧にありがとう。」とか、


言われると、とても嬉しいですはーと



今まで、いろいろな事を体験&勉強してきて、

身についていることが、無駄じゃなかった。

良かった。と思いました音譜


面接に落ちまくり、

今まで体験してきた事が、

社会的に何の意味もないと思い知らされた気がしましたが、

ちゃんと、自分の一部になっているんですよね。


ちょっと安心。


でも、バイト終わったら、

また凹みまくりの日々なんだろうなぁ苦笑い


まぁ、それはそれ。

なんとか、なるでしょうQueenly



ただ。

疲れるせいか、

間食が・・・・。


手作り雑貨 coccoloのブログ-おさつスティック


本日のおやつラブラブ

おさつスティック合格

ゴマがいい感じですニコニコ



でも、また太る・・・よね?ガクリ


ペタしてね


blogram投票ボタン