久しぶりにのんびり♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、お昼前ぐらいから晴れ晴れ


今日は、花粉症(アレルギー)の薬の利き具合がちょうどよく、

快適に過ごせました音譜


なので、てくてくと買い物に出掛けましたラブラブ


その途中で、


手作り雑貨 coccoloのブログ-オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリを発見はーと


ちゃんと春が来てるんですねマルキラ☆

久しぶりに、のんびりと歩いたので、

今頃、気付きました苦笑い




それは、そうと。


津波警報、ずっと出てますね。


朝からテレビの画面に出ていて、邪魔だな~とか思ってたら、


本当に、結構な波が来てるんですね。

警報の解除も明日になるかもって言ってるし。


波は、波長とうねりがあるので、

おさまったと思っても、また来ますからね。



でも。


テレビ画面に出っ放しって、ちょっと止めてほしいなぁ。

仕方ないんだろうけど。

せめて、もう少し端っこに出て欲しいですあせる



ペタしてね


blogram投票ボタン