うっかり。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は久しぶりに買出しに出ました音譜

1日以来、実は引きこもり状態苦笑い

年末年始に備えて食料品は買いだめしていたので、

出掛ける必要が無かったのですね。

今は、バーゲンとか誘惑が多いので、出ない方がいいのですQueenly



で、今日、スーパーへ行って

思い出しましたひらめき電球


七草粥・・・明日じゃん!?


パック詰めの七草をしっかりと買ってまいりましたラブラブ


うっかり忘れるところでしたあせる

いや、忘れても何があるわけじゃなくて、

ちょっと気持ち、すっきりしないぐらいなんですけどね。


本当は、7日の朝に食べるものなんですが、

相方が朝ごはんはプロテインなので、

軽めのおかずと合わせて晩御飯になりますはーと


お正月食べ過ぎてるので、

ダイエットにいいかも音符

・・・でも。

後でお腹空いちゃうのよね。



ペタしてね


blogram投票ボタン