構想?妄想? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

相変わらず、ぐでぐでと過ごしてます苦笑い

でも、そろそろ、

作品のイメージも出てきましたひらめき電球

そろそろ樹脂粘土を触ろうかな音譜



イメージのモトになっているのは、

昨年からハマっている携帯ゲーム


手作り雑貨 coccoloのブログ-お店1

yomi-nekoのお店ですラブラブ

壁を塗り替えてみましたキラキラ

昼間はタペストリーを飾っていますが、



手作り雑貨 coccoloのブログ-お店2

夜には、三日月のキャンドルライトにチェンジ。

いまだに飽きずにやっています音符

携帯でちまちま出来るのも続いてる理由かも。

ちなみに、黒猫さんはある一定の条件をクリアすると、

遊びに来てくれますラブラブ

最近は、よく来てくれるようになりましたニコニコ


レベルが上がると作れるスイーツが増えるのですが、

苺タルトやティラミス、マカロンなど作れるようになりますo(´v`)o

早く大好きな苺タルトが作りたいなぁ。

トレイ3つ共に並べたいですQueenly



このゲームをしていると、

いろいろと作りたくなってきますマルキラ☆

カラフルなマカロンやチョコドーナツ。

キラキラのチョコレート。ビーズで飾ったりして。


そういえば。

最初に樹脂粘土で作った時も、

こんな気持ちだったなぁ。


小さな小さなスイーツを

携帯や着物に飾りたくて、

ちまちま作ったっけ。


今度は、この小さなお店のコンセプトで

スイーツシリーズを作りたいなぁはーと


なかなか動けなくても、

構想だけは、少しずつ溜まってきてます音譜

・・・妄想で終わらないようにしないとねうっ。


ペタしてね


blogram投票ボタン