お正月ボケ? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日からお仕事だった方、お疲れ様でしたぺこり

yomi-nekoは、相変わらず無職の専業主婦状態なので、

いつもの毎日です音譜


と、言いたいところなんですが。


お正月ムードをあんまり味わってない割には、

通常モードはてなマークに戻れないでいます。


今日も「何しようか」と、思っているうちに、

ぼ~・・・と時間が過ぎていきましたうっ。


ダメだな。こりゃ。


どっかで気合を入れないといけないのですけど。

なかなかきっかけが無いですショック!


普通は、年が明けたら、

いろんな目標を立てるものですよね。



日記を書くとか、

今年はダイエットに頑張るビックリマークとか、

習い事をするとか。


yomi-nekoの場合、もれなく一年間続いた事は無いのですがガーン


今年は、何故か小さな目標すら思い浮かばない汗

うーん。

どうしましょ。



とりあえず。

職探し頑張ります苦笑い


ペタしてね


blogram投票ボタン