いよいよ 1周年♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい


今日も晴天。


気持ち良過ぎて お昼ねをしておりました苦笑い



そして このブログを 一度消してしまって


愕然としている Chai でございます・・・・・・・・・・ガーン


下書き保存は マメにしましょうね > Chai (ノ_-。)


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


Chai 家のベランダのバラも咲き始めました。


この秋2輪目m



手作り雑貨 coccoloのブログ


ランタナの色も 変化してきました。



手作り雑貨 coccoloのブログ

ランタナって 名前がなかなかでなくて


「ラザニア」でなし・・・・・ボスン


「アザレア」でなし・・・・・・・・ボスン


と 思い出せずに 前のブログを 読み返して 


確認した Chai でありました泣き1


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


さてさて 今日は ハロウィンハロウィン


去年、初めて「coccolo」として 参加した


イベントが10月だったため


K[rosso] が 書き下ろしのイラストを描いてくれましたはーと


これ



手作り雑貨 coccoloのブログ


う~ん。懐かしい~スキップ



あれから 1年。


いよいよ 明日 1周年を迎える coccolo です祝


1周年記念の 一番の目玉は


なんと言っても


先着1名様

全品50%OFF


でしょうか ドキドキ


詳細は 昨日の yomi-nekoの


ブログをご覧くださいまし m(_ _)mペコリ



他にも 割引セールなど 企画しておりますぺこ

気になった方は コチラから どぞ!


SHOP 手作り雑貨 coccolo


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

先日 通りかかった道。


なんだか 懐かしい感じだったので


モノクロで撮ってみました。



手作り雑貨 coccoloのブログ


昭和の 香りがします笑