秋が採れました♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

だんだんと風が冷たくなってきましたねくしゃみ

昼と夜と寒暖の差が激しいので、

風邪などひかないようにお気をつけくださいね。


明日は、ハロウィンハロウィン

10月も、もう終わりです。

秋もだんだんと深まってきたので、

こんなものを採ってみました音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-どんぐり

どんぐりはーと



手作り雑貨 coccoloのブログ-秋づくし

こんな毒毒しいきのこも・・・。



そうですニコニコ

粘土です音符

本物っぽく出来たと思うのですが、どうでしょはてなマーク


どんぐりは子供の頃、さんざん集めたので、

何も見ずに作れました。

記憶ってすごいですねマルキラ☆



このどんぐり&きのこ、

今、こんな風になってますやじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-クリームonどんぐり


手作り雑貨 coccoloのブログ-クリームonきのこ

仕上げ前なので、全体図は、また後ほどQueenly



さて。

この前のめじろ も、

どんぐり&きのこも、

ショップ一周年に向けて作っているモノでございます音譜

特別に何か変わっているというわけではないのですけどね苦笑い

ただ、いつもより割引させていただきますラブラブ

お楽しみにo(´v`)o



11月1日(午前0時より)のイベントも近づいて参りましたスキップ


一番のりでショップにてお買い物をしてくださったお客様は、


キラキラ全品50%OFFキラキラ


となりますクラッカー


※どの方が1番なのか分かりませんので、

 確認メールにてお知らせいたします


限定1名様の太っ腹大企画メラメラ

ぜひ、チャレンジしてみませんかはてなマーク


どうしようかなぁ・・・と、思う方は、

こちらへどうぞココ!手作り雑貨coccolo


とりあえず、覗いてみてくださいましじーっ



さて。

今日は、十三夜満月です。

十五夜にお月見をされた方は、

今日もちらっとだけでも月を観てくださいね。

そうじゃないと縁起が悪いそうですよQueenly

yomi-nekoも観る予定でしたが、

福岡は曇ってますガーン

今年は覚えていたのに、ツイてないなぁQueenly


「あの辺に月があるはず」

と、空を見上げるのはアリかなはてなマーク苦笑い