ポイント奪取! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい


今日も快晴晴れ


気持ちのよい 一日でした。


今日も着物を着たので 写真を撮って


それをPCに取り入れようとしていたら


PC落ちました泣き1



メモリの増設 真剣に考えよう・・・・ムムム



なので 今日は オヤツの写真。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/29 おやつ


「なので」 って 脈絡ないじゃん・・・苦笑い


という 突っ込みはなしで m(_ _)mペコリ



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


以前の職場で 年下の男の子に


「Chai さん彼氏いないの?」


と聞かれ、


「いないよ~たましい」と答えると


「Chai さんの セールスポイントは?」


と 続けて質問されました。


自信を持って


「アイロン

がけ!」


と 答えると 速攻、



「ポイント低っ!!」



と 叫ばれましたー 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


アイロンがけ ダメなのかなぁ・・・ムムム






Chai 家には スチームの壊れたアイロンしかなかったので


以前、ひとり暮らしをしたときに


マイ・アイロンを 買いました。


Chai母サザエさん 曰く、


「スチーム壊れるプンプン


いやいや・・・(;^_^A


母上様が 壊してるんですよ~汗


方法は 分かりませんが。



昔、ラジカセ(←古っ!!) を止めるのに


迷わず

コンセントを

抜いた人

ですから苦笑い