きもの日和? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございます~たましい


今日は 雨のちくもり。


ううう泣き1


今日は着物のイベント


「きもの日和」の日。


都合で K[rosso] は 行けませんでしたが


yomi-neko と Chai は 着物で 参戦スキップ


手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1


お天気だったら yomi-neko のもみじの銘仙が


見れたのにぃ~泣き1


Chai も モミジの着物で行こうと考えてたのにぃ~泣き1


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


早速、フリマに行こうと 商店街をめざして


歩き始めると


お!




手作り雑貨 coccoloのブログ

ネコカフェ発見!



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1

しかも レトロですキラキラ


まずは お茶をいただきました。



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1

お茶を飲み終えたら、


ネコたちのいる部屋へ!



うぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1


おぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1

ネコだぁ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1


総勢 11匹のネコたちが 待っておりましたハート





yomi-neko の着物のすそに


入り込んで かくれているつもりの子笑



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1


Chai のヒザに乗って まったりする子。



手作り雑貨 coccoloのブログ


こそっと 覗いている子。



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1


疲れちゃった子。



手作り雑貨 coccoloのブログ




今日は お腹一杯 


ネコを 堪能してきましたーねこ


(アレ?きものは いずこ?・笑)






それでは みなさま


また 明日~(^-^)/



手作り雑貨 coccoloのブログ-11/1