けろよん。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい


さて


先日ここ、アメブロのイラストレーター「osamu」さんに


かえるのキャラクターをリクエストさせていただきました。


それも


「毒々しい配色のカエルキャハハ


そりゃあ もう 想像以上に 毒々しかったですわら


でも 憎めない 可愛いキャラでした。




Chai といえば そのイメージキャラから 想像できるように


「クマ」大好きです。


テディは5体しか 持っていませんが どの子も かわいいです。



でも


「カエル」も 好きなんです音符


一匹は テープカッター。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25

もう一匹は 置物苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25


テープカッター ぺろ太(以下ぺろ太)

「あんさん、ただの 置物やんか! ワイは ちゃんと 働いとりまっせ~腕。



置物 けろぴょん(以下けろぴょん)

「そないなこと あらへんでぇ~ ワイかて ちゃ~んと 働いとりまっせ~音符


ぺろ太 「なんの役にたっとりますねん! 置物!」


けろぴょん 「こーんなことや」



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25


「こないなことして Chai はんが 布に型紙あてて


印をつける時に がんばっとるんやでぇ~音符



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25


ぺろ太 「そいつは おみそれしやした m(_ _)mペコリ」



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25

けろぴょん 「分かれば ええねんハート


「いっちょ 全身みてもらおかな?」



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25




手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25


手作り雑貨 coccoloのブログ-10/25


てなことを


話しているのか どうか 分かりませんけど苦笑い


2匹の お世話になっている Chai で ございました。


尚、関西弁は 初級ですので 


かなり 間違った

使い方を

している

と思います(;^_^A


あしからず ご了承くださいまし m(_ _)mペコリ




さて


チクチクを 再開しましょっかね~スキップ