クリーム絞るの楽しいのよね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

福岡も肌寒くなってきましたブルブル...

皆さんの所ではどうでしょうね。

この時期、風邪を引きやすいので気をつけてくださいねQueenly



さて。

久しぶりに製作途中アップでございます音符

今回は、オーダー品です。


手作り雑貨 coccoloのブログ-パーツくん達

ちまちま作成したパーツ達。

好みで作ったので、あんまり代わり映えしないなぁ。



で、このパーツくん。

これにデコります音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-スイーツミラー

クッキーにビスケットにチョコレートラブラブ

これ全部ミラーです鏡

スイーツモチーフは、雑貨でもいろいろ出てますね。


今回、なんと、9個のオーダービックリ

って、言っても実はyomi-neko妹からなんですけどね苦笑い


天邪鬼な性格のyomi-neko。

9個作るのなら、全部違うデコにしようと考え中o(´v`)o

同じものだと面白くないもんね。

でも、デコは久しぶりなのでドキドキドキドキです。


デザイン画は相変わらず描かないので、

果たしてどれだけのパーツがいるのか不明だし。

・・・行き当たりばったりってことです汗


一緒にショップ用も製作しようかな~と思ってますはーと

こっちはcoccolo色を前面に押し出そうと思ってます。

どんな風になるか、お楽しみにQueenly


・・・いつ出来るのかは、

聞かないでくださいねじーっ