Chai母は レベルアップ した! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~かお Chai で ございますぅ~たましい


今日も 晴天。


お洗濯日和でした。



手作り雑貨 coccoloのブログ


深い意味なく 今日も着物腕。



手作り雑貨 coccoloのブログ


これは Chai母サザエさん が Chai父マスオのお母さん

(つまり お姑さんですね)


から 作ってもらったもの。


朱に金、銀が 入っているので 

クリスマスクリスマスツリー とかにも良さ気です。


ちなみに Chai母サザエさん は 一度も着たことが

ないそうです苦笑い


うらめしそうな 母上様の視線ムムム

が 痛かったです(ノ_-。)

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


で。


Chai母サザエさん が


レベルアップしてしまいました

(ノ_<。)



Chai母サザエさん

レベルアップした!

イケメン

覚えてしまった!




(ノ_-。)・・・。


以来、TVに男性が 写るたびに


「この人は イケメン!」


「この人は イケメンじゃない!」


と イケメン診断を してくれます。



てか

その根拠は どこに!?


まぁ

Chai母サザエさん基準 なんでしょうけど(ノ_-。)




でも


「今日は ○時から イケメンが出る!」


と ちくいち 報告してくれなくて いいです泣き1


Chai は 一般のイケメンには あんまし 興味ないんですけど。。。汗



Chai母サザエさん 基準で 一番の イケメンは


瑛太。 


Chai 黙秘権 施行いたしますわ。


いえ 瑛太スキですけど。


イケテルと思います、十分。



まだ 当分 Chai母サザエさん の イケメン診断は 続きそうです。。。苦笑い



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


さてさて 


先日 チラ見せ させていただいた ブツが 


shop に並びました。



手作り雑貨 coccoloのブログ

カードケース でした 音符


yomi-neko の作品も UPしてます~アップ


ふわふわラズベリーロールケーキ 

キーチェーン♪


手作り雑貨 coccoloのブログ


K[rosso] の一番人気は コレ これ


ミニミニアリスとうさぎ「Thank you」



手作り雑貨 coccoloのブログ


shop の 入り口は コチラから どぞぺこり


ココ! 手作り雑貨 coccolo


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


はやく Chai母サザエさん が イケメンに 飽きてくれますように(-人-)