いろいろあるよね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

yomi-nekoは、今日は静かな時間を過ごしておりますマグカップ


元同期の皆との鍋会は、とっても楽しかったですニコニコ

Chaiもとても楽しそうに、天然ぶりを発揮しておりました。

って、Chaiに怒られそうですが苦笑い


お泊りしてくれたNちゃんとDくんと、

布団でゴロゴロしながら朝まで話をしました。

もうしっかりとした大人な2人は、

いろいろな悩みや想いを抱えていて・・・。


将来の自分のこと、

親のこと、

いろいろ頭を悩ませることは多いですが、

景気が良くなって少しでも明るい話がしたいです。


同期の子達は、一緒に頑張ってきたこともあって、

一緒にいると家族のように安心します。

辛い職場ではありましたが、皆に出会えた事は幸せでしたマルキラ☆

できれば、おじいちゃん&おばあちゃんになっても

皆で集まれればいいなぁ。



さて。

鍋会が、気兼ねなく出来たのは

相方がお泊りゴルフゴルフに出掛けていたおかげでした。

出張がない仕事なので、本当にベストなタイミングはーと


その相方が、お土産に貰ってきたモノやじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-りんご梨

りんご梨。

正式名称は不明です。


一見、梨・・・なんだけど、うっすらと赤みが差して

リンゴのような肌質もプラスされているはてなマーク

ちょっと不思議な感じ。


で、食べて見ると、

みずみずしさや歯ごたえは梨。

でも、リンゴの味もするビックリ


美味しい~ラブラブ


面白い~音譜



リンゴのパサパサが苦手、でも味は好きって方には

ぴったりかと思います合格



結構、個数があったので、

マイブームなケーキにもしてみました音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-ケーキ

梨のジューシーさと、

リンゴの甘酸っぱさが合わさって美味しいo(´v`)o

リンゴだけのケーキよりいいかもドキドキ


いろんな果物があるのね。

見かけたら食べてみてくださいねQueenly

かなり、オススメです音符