悩むのも また 楽し。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい


今日は晴天。


気持ちの良い 秋の空。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/15


かなり涼しく 過ごしやすくなりましたが


日差しは まだ強くて 帽子をかぶって お出かけしてきました。


途中でみつけた お庭の花。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/15


ちょっと 暗めに撮れてしまいました・・・苦笑い



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


さてさて


涼しくなってくると 着物も着やすくなります。


10月~5月まで 袷(裏のついた着物)の季節。


お出かけから 帰ってきて さっそく 着ました。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/15


単(裏のついていない着物)ですが・・・苦笑い


これ、遠めには 水玉みたいに見えますが


近くで見ると こんな柄。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/15


Chai は 勝手に「三日月」と呼んでいます音符



半襟も 春っぽいものから


秋冬用に付け替えなくちゃ着物


Chai の 手持ちの 半襟たち。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/15


う~ん。


どれにしようジーッ


悩む時間も 楽しいのですよねキャハハ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


Chai母サザエさん ワンポイント ボケ講座。


(←勝手にコーナー作ってるよ!ヾ(*`Д´*)ノ" )



「冷蔵庫にマスコットあるからスキップ



一瞬 リラックマが

あるのかと思いました。。。(;^_^A


前略 母上様。










それ

マスカットですから泣き1