発音でまったく違う 抹茶色とまっ茶色。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんんは~かお Chaiでございます~たましい


いや~ 大分涼しくなりましたが

まだまだ 暑いですね。


そんな今日の空。



手作り雑貨 coccoloのブログ-9/20 今日の空。


さてさて 

今日は 新作UPのお知らせです。


今回は yomi-nekoねこ作。

【濃茶鯛焼きストラップたいやき


手作り雑貨 coccoloのブログ-たいやきストラップ-1

大人気の鯛焼きシリーズですm


はい。

今回は 「抹茶色」ですにひひ





鯛焼きの下に ぶら下がっているのは

【三色団子】と【どら焼き】うまい

では 横から見てみましょう。



手作り雑貨 coccoloのブログ-たいやきストラップ-2

しっかり 細部まで 本物そっくり音符


あう!ビックリ

美味しそう・・・スキップ

と思った くいしんぼの Chaiでございました。



もっと 見てみたいかたは こちらからどうぞぺこり

ココ!【濃茶鯛焼きストラップ】


お店は こちらからです~ココ!手作り雑貨coccolo まっくろくろすけ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

さて、

連載に なってしまいました・・・苦笑い



今日は 新しい蕾が 開き始めました。


手作り雑貨 coccoloのブログ-薔薇-2

この子は みんなより 黄色が強いです。

開くと こんな 感じになります薔薇



手作り雑貨 coccoloのブログ-薔薇-1


そして 今日 あらたな 蕾を 発見音符

毎日 楽しみですスキップ



そんな 矢先に Chaiを 襲う 事件が発生!ガーン


Chaiの 運命は 如何に!?

・・・明日へつづく。。。のでした苦笑い