yomi-neko 裏コレクション。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございます~たましい




今日も晴天。

 

暑かったです~号泣


12:00頃の 南の空。



手作り雑貨 coccoloのブログ-9/19.


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

Chaiの部屋の 布地を裁ったり、縫ったりする作業台の 


前の壁に カレンダーを移動しました。


ついでに 友人にもらったポストカードも。





いままで カレンダーとこのポストカードを飾っていた壁に


家具を移動するのです。


で、作業台ですが、


こんなに にぎやかに なりました(;^_^A

手作り雑貨 coccoloのブログ




こんなところで、ちくちくと やってますはっぱ




フレームに入っている 2枚が 中学校~高校の友人から


もらったものです。


フレームは 100円100円笑



他の4枚のポストカードは 自分で購入したものです。


下段、左から2枚目以外は 


別のところに 飾っていたのですが


「この際、全部 一緒に貼っちまえ!!


と、思い 並べてみました。





作業台には 普通はモノを 置いていません。


でも、それだと 写真に撮ったときに 


何だかわからないので


いつも 使っている道具と 


作りかけの作品を置いてみました。




ここで 注目していただきたいのは コレです これ


手作り雑貨 coccoloのブログ




なんと これは、Chaiの誕生日に 


yomi-nekoが作ってくれたモノkirakira


しかも、おいしそうな コンペイトウの マチ針も


yomi-nekoの作品キラきゅんっ




yomi-nekoは 布モノも得意なんですよ~。


特に 以前ブログに登場した フェルトがお得意なんですうまい




こんな道具と一緒だと 作業もテンションあがりますアップ


まだまだ yomi-nekoコレクションは たくさんあるのですが


今日はちょっとだけ ご紹介。


残念なんですが、coccoloのshopでは 


取り扱っていないのですしょぼん



レアもの?




さて、


昨日UPしたばかりの 薔薇の花ですが


この陽気のおかげか 


今日、新たに3輪咲きました薔薇



手作り雑貨 coccoloのブログ-薔薇♪




全部で6輪 咲いてます。


残る蕾は あとひとつ。


この調子だと 明日にでも 咲きそうですドキドキ





最後に ポストカードを整理して 見つけたモノ。


Chaiの こころの 雄叫びです泣き1



手作り雑貨 coccoloのブログ-王子。





Chaiの 王子は 


どこかで 行き倒れているらしい・・・ガーン